スタバが人気な個人的な理由

スタバが女性中心に人気なのは スタバならではの季節のスイーツなどが定期的に出るからなのが一般的です。

しかし個人的に理由は毎月の月末になるとタブレットとかスマホの速度制限やルーターまでもが制限ギリギリになりがちです。

そんな時にスタバに行けばフリーWiFiを適用してる所が多いのでタブレットも閲覧できるしブログもゆっくりと観れます。

料金んとしてはスターバックスラテ330円とか少しだけ安めで ネットが自由自在に使えるなんて個人的に嬉しいです。

また、スタバのドリンクにトッピングが自由にできるのも魅力です。

http://hire-html5-developer.com/

ミルク入れたりハチミツ入れたりシナモン入れたり微妙なカスタマイズができます。

家事の中でも、お掃除や整理整頓が苦手、という人は多いですよね。
私もかつてはそうでした。
でも、日々のちょっとした工夫で、ずぼらさんでも綺麗をキープできるんです。
例えば台所の油汚れです。
つい後回しにして、油が酸化してギットギトになってませんか?
油汚れは時間が経てばたつほど、酸化して、油の中の水分が抜けて固まり、取れにくくなるんです。
でも毎日、いちいち周りのものをどけて、一つ一つ拭きとって、なんて面倒で出来ません。
そこで、なんにもない作戦です。
キッチンの上にものを置かないようにしてみるんです。
そうすれば、ふきんでかる~く拭きあげて、5分もかからず終了です 。
一度なんにもないを経験すると、全部出てた方が面倒だったことに気付きます。
我が家は水切りカゴさえ置いてません。
ふきんの上に食器を並べて、しまったらふきんは洗濯機へポイです。
水切りカゴの掃除もいらないし、何より調理スペースが広くなりました。
なんにもないは、家事を確実に楽にしてくれますよ。おすすめです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です