過去の日記が数冊

いずれ引越しをするので部屋の整理をしていたら、中学生~高校生の頃
書いていた日記が引き出し奥から出てきました。

そういえばなんだか最近中折れが多くてとても困っています。なんとかいい薬はないのかなあと探しまわってますが、効くッて言われてるものはなんだか怖くてもとても困ってます。なんとかならないかなあ。

もう懐かしくてしばらく読みふけってしまいました。

色んなこと書いてありましたね。
読んだ本やその日見た映画、好きな言葉に好きなキャラクターのイラスト。
特に当時ハマっていたアニメや漫画への愛情が深すぎたのか、長々と情熱的に書かれてたので、恥ずかしいったらありゃしない(汗)誰にもばれなくてよかった~。

日記は欠かさず書いていたのに、振り返ってみると案外忘れてるものなんですね。
これからは、捨てるかとっておくか考えることにします。

大分県南部に住んでいます。4月に大きな揺れを感じてから少しの揺れでも敏感に反応する様になってしまいました。しかし最近は小さい揺れも治まっていたので安心していたのですが、今夜また震度2ですが地震がありました。しかも震源が大分県中部だとニュースで言っていました。
4月以降、時々大分県中部や日向灘が震源の地震が起こっていますので、それも非常に気になっています。地震の研究者の方々の意見は、次は日向灘地震が起こる確率が高いと言われていますし、熊本の地震も予想はしていたそうです。
いつになったら地震の事を忘れて生活出来るのか、本当に心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です